本文へ移動

他団体からのご招待

ご招待

コカ・コーラファンデー@北海道

  全肢連(一般社団法人全国肢体不自由児者父母の会連合会)様のご紹介で、日本コカ・コーラボトリング株式会社様ご招待の“コカ・コーラファンデー@北海道”に参加させていただいています。
 栗山町雨煙別にある、雨煙別小学校コカ・コーラ環境ハウスにて実施されます。みんなで楽しく食事をしたあとは、小物作りをして過ごします。

燃えれ!わが街(燃えれ祭)ご招待

 「燃えれ!わが街」実行委員会様より、札苗中央公園で開催される地域のお祭りに、今年もご招待いただきました。
 盛りだくさんの内容で、真夏のお祭りを楽しんでいます。また、地域の皆さんとの貴重なふれあいの場となっています。

札幌クラークライオンズクラブ様との交歓の集い

 札幌クラークライオンズクラブ様より札幌肢体不自由児者父母の会へ、交換の集いにご招待をしていただいています。
 素敵なパフォーマンスに、おいしいお寿司とデザートなど、心温まるおもてなしをいただきます。
 帰りにはおみやげもいただきました。毎年本当にありがとうございます。

ポテトボウルご招待

 北海道アメリカンフットボール協会様から、公益財団法人北海道肢体不自由児者福祉連合協会を通して、肢体不自由児者チャリティアメリカンフットボールゲーム「ポテトボウル」にご招待をいただいています。
 社会人オールスター対北海道学生オールスターという、白熱したゲームを間近で観戦!貴重な体験です。

「タクシーの日」キャンペーン日帰り観光旅行

  一般社団法人札幌ハイヤー協会様より、8月第1日曜日にタクシーの日記念事業として、障がい児者とその家族の皆さんを対象に、タクシー日帰り旅行にご招待していただきました。
 毎年ご招待していただきましたが、平成27年度で終了となりました。
 これまで運転手さんの温かい心遣いや楽しいガイドで、家族にとって思い出に残る1日を過ごすことができました。
 心からお礼申し上げます。長い間のご支援をありがとうございました。

クラークライオンズクラブ交歓の集い

TOPへ戻る