本文へ移動

令和4年度活動の様子

井戸端サロンPart2が開催されました(2022.7.13)

令和4年度の第2弾の井戸端サロンが開催されました

 今回は南方面で、児童生徒さんのお母さん方が集まっての開催となりました。
 前回同様、参加者は抗原検査で陰性を確認し、飲食以外はマスクを着用して、少人数で開催しました。

↓参加者の感想です。
「ブロックで集まるのが初めてでしたが、みなそれぞれいろいろなところでつながっていたりして、あっという間に話も盛り上がり、情報交換もたくさんできました。やっぱり会って話すのは楽しいですね。」 
 毎回ご好評をいただいている井戸端サロン。今後も新型コロナウィルスの感染状況に留意して開催していきたいと思います。 

井戸端サロンPart1が開催されました(2022.7.7)

令和4年度の第1弾の井戸端サロンが開催されました

 要望のあった北方面での開催となりました。
 新型コロナウイルス感染者は減少傾向にありましたが、終息まで至っていない状況でしたので、参加者は抗原検査で陰性を確認し、飲食時以外はマスクを着用し、少人数での開催となりました。
 今年度も新型コロナウィルスの感染状況に留意して、開催していきます。
 皆さんすぐに打ち解けて、話題は多岐にわたり、とても楽しく有意義な会となりました。

令和4年度通常総会

令和4年度通常総会が開催されました

日にち 令和4年5月26日(木)
場 所 ホテルユキタ
出席者数 85名(うち76名は委任状)
 
 令和4年度通常総会の開催にあたり、新型コロナウイルス感染症が収まりつつあるものの、終息までは至っていないため、万全な対策をして少人数で開催しました。多くの会員の皆様には委任状による表決をご了承いただき、決議とさせていただきました。ご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。
 総会終了後は久しぶりに顔を合わせることができたため、今年度の活動について意見交換ができました。
TOPへ戻る